遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

フィルムの楽しさとは

f:id:taclsynritk:20210202215131j:plain

LEITZ minolta CL + VOIGTLANDER NOKTON 35mm F1.2


そろそろ、先日発送したフィルムが現像から上がってくる頃。

ただ、そのフィルムって11月頃に撮ったものなので、

ブログにあげるには季節感がちぐはぐなんだよね。

 

でも、久しぶり&いわく付き(笑)の 

CANON A-1だし、

初のFD 50mm F1.4で撮ったものだから、ちょっと楽しみ。

 

開放好きだから、本当はF1.4通しで1本撮りたかったんだけど

時代物のレンズなので少しだけ絞ってF2でほとんど撮ったと、記憶している。

さてさて、結果はいかに!?

 

こういう時がフィルムの楽しい時なんだよね。

でもって、手元に写真が届いて、プリントを見る直前が最高潮!!

うまく写ってるといいなあ!!って。

ドキドキ!!

 

 

 

 

・・・大概、そのあと自己嫌悪に陥るんだけどサ(苦笑)。