遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

DAHON K3 PLUS


f:id:taclsynritk:20210327235747j:image

久々の投稿。

年度末進行で仕事が忙しくて

放置してました。

 

さてさて、

ようやく例のブツが届き、

忙しいと言っておきながら

やっと試走することができた。

 

DAHON K3 PLUS

 

ただのK3ではなく、プラスの方。

そう、このモデルは国内で売ってない。

ただのK3はとっても小さくて

折り畳んで運ぶには良いんだけど、

寸詰まり感が強くてデザインが...と思ってたところに

プラスというモデルが国外で売っていることを知る。

 

タイヤは16インチで大きくなり、

ホイールベースは伸び、

9速、ディスクブレーキと良いことづくめ!

これ、何とか手に入れたい!

と思って個人輸入にチャレンジしたわけ。

 

何だかんだで1ヶ月ぐらいかかってしまったけど、

何の問題もなく無事に届いた。

 

で、久々の夜トレで試走してきた。

自転車そのものは良く走った。

問題だったのはエンジンの方。

自転車に乗ることが久々だったので

帰ってきたらヘロヘロだった.....。