遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

サドルをどうにかしてみる

f:id:taclsynritk:20210606203443j:plain

 

サドルを何とかすべく、

以前使っていた白いサドルを染めQで黒に染めた。

雨上がりでまだ湿気が高いのか、なかなかうまく塗料が乗らない。

何とか見られるかな・・・という状態になったときは既に夕方。

大分乾いたが、まだ塗り切れていないところがあったので、

時間があれば、明日仕上げ作業を行いたい。

 

 

今日は外へ出るタイミングを逃したので、

塗装が乾くまでの間、

久しぶりにローラー台で自転車を漕いでみた。

とりあえず、ブルックスのサドルで。

 

固定ローラーで転ぶ心配が無いため、

サドルのポジションを前後に探ってみた。

 

一番広いところに座ると良い、ということなんだけど、

骨盤を立てると良いけど寝かせると左の座骨の内側に痛みが走る。

前目に乗ると良いところもあるけど、かなり前に感じる。

うむー、難しい。

 

 結局、染めたサドルをセットしてみて、

果たして・・・?というところか。

 

それでも駄目なら、

ポジションの再確認か、革サドルか・・・?