遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

写真への興味は

無くなったわけではないのです。

実際、最近はスマホの写真を載せてるのだけど、

ボケを生かした写真を撮りたいと思っているし・・・。

 

ただ、最近の生活が

出掛けるとき=自転車に乗るとき 

となってしまったので、

どうしてもカメラの出番は無いわけで。

 

一時期、カメラを持って自転車に乗れば・・・とも思ったのだけど、

やはり重さが気になってしまう。

XF10でも重いなあ。

ましてやA-1なんて無理だなあ。

 

でも、みなさんの写真を見てると、

もう少し良い絵にしたいと思うわけで・・・。

 

 

こりゃあ、もう、最近発表された

イカスマホにいっちゃうしかないかな(笑)。

( ↑ 行かない、行かない)

 

 

 

・・・試しに検索して見てみたら、

なかなかそそるスマホだった。

いや、結構そそられた(笑)。

ブライトフレームが出るなんて・・・。

モノクロもいい!

まずい、かなりそそられる。

宝くじで億が当たったら買っちゃうなあ(笑)。