遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

妄想中

f:id:taclsynritk:20210804230945j:plain

↑ 虹を撮ったんだけど分かりにくいですね··· 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nikon Zfcか

RICOH GR3 street edition  が欲しい。

  ↓

でも、Zfcはすごい人気で2~3ヶ月待ちらしい。

おまけに恐らく人気が落ち着いたところで

BLACK仕様が出るに違いない。

BLACKの方がいいなあ。

  ↓

でも、自転車に乗って持つならGR3だろ。

オレンジのリングとボディの外装が格好いいしなあ。

  ↓

でも撮影の表現の幅はZfcの方が広がるよな。

  ↓

いやいや、嵩張るから持ち出さなくなるって。

何時でも持ち出すことが正義だって。

それに、street editionはもうすぐ在庫がなくなるぞ。

  ↓

いやいやいや、

ボケ大好きじゃん。Zfcなら思うママ。

レンズも中華性を含めて選べるし。

  ↓

ぐるぐるぐる···

 

妄想は

楽しいような悲しいような····(苦笑)。