遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

ゆるキャン△ SEASON2 粟ヶ岳ビューポイントにて

f:id:taclsynritk:20210810223436j:plain

 

マンガを少し読んだことがあって、

アニメ化もされたことは知ってたんだけど、

地元にこんなパネルが設置されているとは知らなかった。

 

今日は台風一過で風は強かったけど

空気が澄み、とてもいい天気だったので

ドライブに出掛けたら、たまたま見つけた。

思わず写真を撮ってしまった・・・。

 

他に掛川城、ならここの里の2カ所にもあるらしい。

アニメの聖地巡礼って凄い人気らしいですね。

天竜二俣駅もそうだし・・・。

 

幸いここには誰もいなくて、気兼ねなく写真を撮ることが出来た。

おっさんがこんな写真撮ってる図柄は

あまり見られたくないからね。