遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

フライデーナイトライド

f:id:taclsynritk:20211029230049p:plain

 

(帰宅中の車内で)

♪ ふらいでぇ ないっ~  ♪

さあて、仕事も無理矢理終えたし、

帰ったら何しよっかなあ~

そうだ!自転車に乗ろう!

(↑全然「そうだ」じゃない 笑)

 

帰宅後、ソッコーで夕飯をかきこみ、

支度をして自宅を出る。久しぶりの夜練。

 

うっはー、寒むむむ~っ!!

上は良かったけど下半身が寒い。

まあ、漕いでれば何とかなるか・・・。

 

いつもの海到着。

真っっっ暗。

自宅付近は無風だったのに、風が強い。

夜9時過ぎ。ほぼ、誰もいない。

(釣りしてる人、散歩のおっちゃんなど2名は確認)

こんな時期のこんな時間帯にいる人って変わってるよな・・・。

あ、オレもか・・・苦笑。

 

まだ暑さが残る頃は夜でも割と多くの人がいたけど、

流石に季節が進んで人が減ったなあ。

月も出て無くて暗いし、

変なモノが出そうな雰囲気もなきにしもあらず。

少しだけ休憩してすぐ折り返す。

 

実は、今回ある新規導入機材のテストも兼ねていたのだけど、

それについては次回にでも。

 

 

 

帰ってきてシャワーを浴び、

さっぱりして音楽聴きながらブログの更新中。

心地よい疲労感とともに、今日はよく寝られそうだー。

じゃ、みなさん、おやすみなさい。