遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

止まらない妄想の数々

昨日の続きで移住計画を妄想中(笑)。

暮らしぶりを考える。

 

平屋には

自転車整備ができるように3畳ほどの土間スペースが欲しいな。

壁に自転車を掛けておいて整備するときに床に下ろす。

冬は土間にも灯油ストーブが必要かもね。

トヨトミかアラジンのストーブにしよう。

 

部屋はリビングと寝室があれば十分。

窓からアルプスが見えるとなお良いですな。

縁側も欲しいかもしれん。

小さなワンコがいると楽しいだろうな。

 

庭にはアウトドア用の椅子を置いて

毎朝山々を眺めながらコーヒーを沸かして朝食。

1本リンゴの木を植えたいな。

秋になると実がたわわに実って一人で食べ放題じゃ。

125cc位のオフロードバイクを買って

休日は山へ散策に。

 

それから、それから・・・

ああ!妄想が止まらん!(笑)

宝くじが当たったら即実行することにしよう。