遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

あっという間の1日×365

あと少しで11月も終わり、

残り1月で1年の締めくくりとなる。

毎年思うことだけど、1年という月日があっという間に過ぎていく。

 

最近、娘が

「1週間があっという間。」

と言ったことがあった。

「いやいや、この歳になると1日があっという間だから。」

と話したことがあった。

その積み重ねで1年なんてあっという間なのだ。

 

今年は異動もあって仕事環境が大きく変わった。

自転車もミニベロがクロモリロードに変わり、

夢中になって週末は漕いだ。

何だかんだであっという間ではあったが

取りあえずコロナにもかからなかったし、

無事1年を過ごせそうなことを感謝したい。