遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

カンパホイールの性能

まだ筋肉痛(苦笑)。

 

たまにスクワットとかやるんだけど、

昨日みたいに走ってきた後の筋肉痛は

筋トレやったときのとは違う。

 

やっぱり実際に走って鍛えた方が良いんだろうなあ。

 

---------------

話は変わって、カンパニョーロのサイトを見ていて、

自分の使っているホイールのこんな紹介が。

 

「BORA ONE DISC」の35mmは、「軽量カーボンリムよる登坂性能」と「35mmセミディープリムによる高速巡航性能」の良いとこどりをしたバランスに優れる使い勝手が良いカーボンクリンチャーホイールです。
また、エアロ効果を発揮しながら横風にハンドルが振られることがない高さになっておりヒルクライムを含めどんなコースコンディションでもオールマイティーにこなせるホイールです。

 

↑ うーーーん、

登坂性能も高速巡航性能も

全く生かせてないなあ(汗)。

宝の持ち腐れ感がハンパ無い・・・。

せっかくなので、こんな説明も加えて欲しい。

『低速巡航性能もバランスに優れ、

 これらの性能による貧脚対策も可能です』(笑)。

 

性能とは関係ないんだけど、

ホイールの「CAMPAGNOLO BORA ONE 35」のロゴ、

個人的には無い方が締まって格好良いと思う。

あと、ヴィゴレッリのフレームにホログラムのロゴが一杯あって、

目からの情報が多過ぎちゃうんだよね。

チカチカしちゃう(笑)。