遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

2年分

昨年末にスマホをアンドロイドからiPhoneに換えて気がついた。

サファリでこのブログを表示したら、

縦構図の写真がことごとく横向きになっていた。

 

普段ブログの更新はPCでやっているので、

全然気がつかなかった。

遡ってみると、

2年ほど前までそうなっている。

「うわぁ、こりゃ修正するのに時間かかるなぁ・・・泣。」

そう思って、いつかやらねばと思っていた。

 

で、「やるか・・・。」と

重い腰を上げていよいよ取りかかったのだが、

2時間半くらいかかってしまった。

 

何とも不毛な時間を過ごし、

目が痛い・・・。

全部直っているはずだが、もう今日は確認したくない苦笑・・・。