遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

願い虚しく、くたばった

 

前回のブログを更新した後、

映画を見たりしてのんびりしていたところ、

あれ・・・? 何か体が熱っぽいかも・・・。

と思った。

 

熱を測ったら、38度台!

キター!!

去年より進行が遅いだけだった泣。

 

そんな訳で昨日は1日中体が重くてだるく、熱もあって

仕方が無いのであきらめて1日寝た。

 

エアコンをかけないと

普段は暑くてたまらない部屋が、

体温の方が高いせいか、

エアコンをかけなくても涼しく感じてしまうのは

ちょっとした発見だった笑。

 

5類になって油断してたが、

やっぱり感染する時は感染する。

診察にお金は掛かるし、

体はしんどいし、

5日間は動けなくなるしで、

たまらんわ。

こんな事になるくらいなら

マスクは外さない方が無難かもしれない

と思った次第。

 

ちなみに今とても流行ってるらしく、

受診もままならない。

皆様もどうぞお気を付けください。