遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

Tお師匠と3年ぶりのお茶会

愛知県の山奥にて

Tお師匠と3年ぶりのお茶会を開催。

 

山のレストラン「さかた」で昼食。

唐揚げ定食がボリューム満点で美味しかった!

また、御主人の富士山を撮影する情熱の一端に触れることができた。

 

東栄温泉で昼寝(←爆睡。お師匠、すみませんでした 汗)

温泉に入ってマッサージ器で体をほぐす。

ああ、極楽。

 

CAFE「のっきい」へ移動して

のどかな風景を眺めながらデザートタイム。

うま・・・!

 

白い山羊ちゃんが可愛い。

 

和太鼓「志多ら」の練習風景を見させてもらう。

若者の演奏に感動。目がうるうる・・・。

生き生きと、太鼓を叩く彼らが格好良かった!

 

帰り道の途中で、自然の素晴らしさを目の当たりにする。

日本は水の国だ・・・。

静岡県に戻り、

「やまなし」にて「たまごふわふわ」を実食。

これは面白いし美味しい一品だ!

(写真撮れば良かった・・・・泣)

 

 

 

充実した1日をありがとうございました。

久しぶりにお師匠と他愛のない話をすることができ、

とっても楽しかったです。

コロナの様子と体調を見ながら是非またやりましょう!