遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

2023のGW終了

 

3月からGWを目指して頑張ってきたので、

5月2日の仕事帰りは開放感が凄かった笑。

待ちに待った、

頑張って目指してきたGWをいよいよ迎えられる!(うるうる・・) 

ってな感じで帰路での車中は

ある意味感動的ですらあった笑。

 

そして、GWは

もっぱらのんびり過ごすことと

再燃した木工工作をして過ごして終わった。

自転車に乗ることも考えていたが、結局乗らなかった。

( ↑ マズい・・・とにかく乗るようにしなくては)

 

6日にはお師匠様と食事会。

物欲話に花が咲くと思われたが、

最後は高尚な?話で終わり、こういう形もありだと思った。

人生とか、生活とか、日本人とか

色々なことを考える良いきっかけになった。

とても有意義だった。

 

そして今日最終日は、天気が雨ということと

GWロスで何もやる気が起きず、

家中を掃除機掛けただけで終わってしまった。

 

 

明日からまた仕事が始まる。

ああ、モードチェンジが大変そうだなあ・・・。