遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

STANLEYランチボックス その2

縦格子仕様を制作してみた。

塗装の色が好みにならなくて悪戦苦闘した。

結果、諦めた苦笑。

ビンテージ感が出ている・・・と思うことにする笑。

 

未塗装だけど、

風が強い日や重心を低くすることを考えて、

バーナーの位置を下げて設置できるようにもしてみた。

これだと、風の影響が受けにくい・・・かもしんない笑。

まあ、風よけもセットできるようにするつもりなんだけどね。

 

ボンドの跡が残ってたり、

塗装の質が気に入らないところもあるけれど、

取りあえずの見栄えは確保できてる(?)ので

良しとしよう。

 

 

先週は仕事から帰ってきて、

ああでも無い、

こうでも無いと試行錯誤を繰り返し、

眠い目をこすりながら塗装した。

カットした物が現物合わせで

ダメダメだったことも2度3度・・・。

だけど、やめられない笑。

 

うまくいかない。

でも、

もがきながら制作した先に

完成時の達成感があるから、楽しい。

満足。