遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

STANLEY ランチボックス 実戦投入

 

森町のいちかわ商店さん前でやってる鯛焼きと共に。

 

この鯛焼きが絶品。

皮にお茶が練り込んであって、ほろ苦。

そして外側パリパリ系。

それが餡やカスタードと絶妙にマッチして美味しい。

 

この鯛焼き屋が気まぐれ営業(最近は日曜日の営業だと思う)なので、

運良くやってたらラッキー。

いつも、店に近づくにつれ、

「やってるかな・・・

 やってるかな・・・

 やってるかな・・・

 ・・・よっしゃぁ!やってるーっ!」

と車内で叫んでしまう始末笑。

 

今日は運良くカスタードクリームをゲットできたので、

ホクホクで近くの河原へ直行。

STANLEYランチボックスを早速使ってみた。

 

よき!

ただ、ランチボックスがどうこうではなく、

風が比較的強くてガスの火が流れてしまい、

お湯がなかなか沸かなかった。

今度はウインドスクリーンの設置について考えなくては。

困ったなあ(ニコニコ)。

満足。