遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

ドリッパースタンド完成

FUJI XF10

パーツごと色を塗り分け。

(が、完成させてみると色合いが似ていてあまり意味が無かった・・・泣)

 

木目が綺麗・・・惚

 

 

待ちに待った週末が来た。

早速、朝から組み立てに入る。

 

やってみて分かったのが、

垂直とツライチにすることの難しさ。

 

手鋸で切ってあるからツライチが難しい、

というか、無理。

そして、

気を抜くと垂直が出てなかったりする。

奥が深いなあ・・・。

 

悪戦苦闘しつつも、今回は順調に進む。

前回のように、これ設計に無理があるだろ・・・

という事は無い。

良いかもしれない。

 

 

そして・・・ついに完成。

 

早速、コーヒーを淹れてみる。

 

実は、格子好きなんだよね笑。

 

思ったより和のテイストが強くなってしまった。

もう少し洋のテイストが欲しかったが、

まあ、出来としちゃあ、上々かな。

 

いやあ、珈琲(漢字ね笑)淹れるのに気分が上がるわ。

そして、次の製作目標も出来てしまった。

楽しみだなあ!

 

というわけで、大満足!