遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

ドリッパースタンド製作 第2弾

FUJI XF10

昨日は完成して

気分が上がっていたから気がつかなかったけど・・・

このドリッパースタンド

結構、仰々しいよね苦笑。

 

当初の計画はもっとシンプルな物で、

計画が頓挫した関係でこれが生まれたわけだけど、

一晩経って冷静になってみたら、

「何故こうなった!?」

とも思った笑。

 

 

そこで、

再度シンプルなものを作るべく、

デザインを考え、パーツを切り分けた。

 

昨日のスタンドはそれこそパーツ数が多かったけど、

今度のは9本だけ。

(ダボ数は含まず)

 

そして、

今度のは世によくある形ではあるけど、

そこは天邪鬼な私笑。

「ちょっとだけアンシンメトリー 

 トライアングル ドリッパースタンド」(長い!)

という名前のスタンドである笑。

 

まあ、誰も期待なんかしてないだろうけど、

定型文と言うことで・・・

「乞うご期待」笑。