遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

体力電池

 

前回、ボトルを取りに家へ戻ったものの、

再び出掛けることはやめてしまった。

 

と言うのは、ダムコースへ行ったときの疲労がかなりあって、

ボトルを忘れたことで気持ちが萎えてしまった。

その後、次の日まで疲労が続き、

眠気と下半身のだるさが残った。

 

 

で、今日はようやく疲労感が抜けたため、

海コースへ出掛けた。

 

今日は前回のダムコースで体力が付いたのか、

かなり余裕があった。

 

冬の間は結局トレーニングをサボってしまったし、

仕事が忙しくて全く体を動かさなかったので、

体力の電池が空だったのだと思う。

 

今年3回目のライドでダムコースへ行った時は

まだ容量が十分ではなかったので、

2日後に疲労がどーーーんと出たが、

そこから回復したことで、体力電池の容量が増えたのかもしれない。

 

まずはダムコースを余裕で走れるようにしたい。