遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

ドリッパースタンド再び

FUJI XF10

結局、早々にラックの色を塗ってしまった笑。

この写真だとわかりにくいけど、

好みの茶色。

ちょっとラックの格調が上がった気が・・・笑。

 

 

前回、ドリッパースタンドの試作品にチャレンジして

諸々の課題が見つかり、計画が頓挫。

かなり自分的に残念だった。

 

その後、ラックを作りながらも、

諦めきれずに頭の中で新しい形を模索していた。

 

昨晩、良いアイディアが浮かんだので、

帰りにホームセンターへ寄り、

端材を購入。

先ほど、パーツごとの切り出しを終えた。

 

明日は表面を磨いて、塗装を行う。

パーツは色分けをする予定。

 

完成は早くて明後日かな。

やばい。楽しい笑。

いずれにしろ、電動丸鋸欲しいぞ笑。