遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

コーヒー関連のグッズ置き場作成

FUJI XF10

昨日、外出から帰ってきてから棚の作成に着手。

今回は事前に図面を書いて、

ホームセンターで部材をカットしてもらった。

ビシッと端々がそろうはずだった。

だったのだが・・・。

 

購入した幅150ミリの板が微妙に湾曲していた。

結局、接合面がきちんとそろわない。

くそー!

手鋸で切るのと変わらないじゃ無いか・・・。

完成後、

あちこち気になるところがあったけれど、

見ないことにした。

 

 

そして今日、

仕事から帰ってきて棚を設置するために、

今までおいてあった物を片っ端からどけた。

よくこんなに色々な物があるな・・・。

 

全部どけてから棚を置いて

コーヒー関連のグッズを置く。

よーーーし、良い感じじゃ無いか。

これでコーヒーを淹れるのもスムーズになるぞぉ。

満足!

 

 

(・・・写真に写っている棚の下は今、

今まであったものが見事に散乱している・・・。

これは明日片付けることにしよう・・・。

目をつぶろう・・・。

そしてそのまま眠ってしまおう・・・苦笑)