遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

森カフェ再び

f:id:taclsynritk:20230723060529j:image

以前行った時より季節が進んでいるので、

外でのカフェタイムは厳しいかな・・・

と思いながらも行ってみた。

 

f:id:taclsynritk:20230723060803j:image

f:id:taclsynritk:20230723060806j:image

コーヒーを頼んで

できあがるまで店内で待つ。

その間、外の様子をパシャリ。

 

 

コーヒーとケーキを受け取り外へ。

f:id:taclsynritk:20230723061018j:image
f:id:taclsynritk:20230723061021j:image

ここのお店の魅力はケーキが

たくさんある事。

選ぶのに目移りしてしまう。

今日はチョコシフォンケーキを選んだ。

コーヒーに合うなあ。

美味しい・・・!

 

懸念していた暑さは、

全然気にならなかった!

森の中は涼しい。

虫もいなくて

避暑がてらここでコーヒーを飲むのは最高だ。

 

 

お店の個性を出す事ってとても大事。

このお店はその点、

森カフェ、ケーキという2つの大きな

個性を持っていて

すごく魅力的である。

世に多くの喫茶店がある中で

かなりアドバンテージを持っていると思う。

 

お師匠様、

我々のお店はどんな個性を

全面に出していきましょうかね笑。