遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

森の中のカフェ その2

前回行った森のカフェと同じ市内にある

別のカフェへ行ってみた。

天気が良い日に行きたかったので、

タイミングを見ていて

いよいよ今日行ってみることにした。

 

308で高速道路を走り、インターから約30分ほどの

高原にそこはあった。

FUJI XF10

 

湖畔に立つ小さな喫茶店

運良くテラス席に座ることができた。

 

 

ここは売りが「おはぎ」。

またこれが実に綺麗なんだな。

 

珍しいのが右側の抹茶おはぎ。

なかなか美味しかった。

高原の風が涼しく、

また、

湖ではカヌーに乗った若者達の楽しげな声が響き、

非日常的なひとときを味わえた。

秋は紅葉が綺麗だと思う。

 

 

 

 

帰り道に前回のカフェの前を通ったので、

はしごしようかとも一瞬考えたが、

まあ、次回にしようと思ってやめておいた笑。

 

 

お勧めです。お師匠様笑。

大満足でした。