遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

天竜ぶらぶら

Fuji X-E4 + voigtlander HELIAR 40mm F2.8

久しぶりに良い天気になった。

仕事なんかほっといて休日を休日にすべくお出掛け。

 

桜がちらほらと咲いてきた。

来週の土日まで持ってくれると良いのだが・・・。

春爛漫。

 

この間はテンションが低かったが、

今日は天気が良いせいか、ウキウキだ。

シャッター回数も増える。

 

天竜の街に行って、カメラ片手にぶらぶら歩く。

 

 

餃子屋と自転車屋とカフェが一緒になった、謎の店に入ってみた。

ここは一度来てみたかった所。

クロモリのフレームが吊され、

涎もんのパーツが並んでいる!

うわー!最高ぢゃないか!

店の人と話したら

自転車は隣の建物を改装中なのでそちらにいずれ移すとのこと。

えー、このままで良いのにな。

天竜は人が森町より多いし

カメラ片手にぶらぶらしてても怪しまれる雰囲気が無い。

写真を撮り歩くには最高だ。