遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

悩む日々

f:id:taclsynritk:20210511234559j:plain

Rollei 35B

最近、もっとのんびり景色を楽しむ走りもしたいなあ、と思うようになった。

 

calamita due は乗るとどうしても「トレーニング」になってしまう。

気がつくと「走り」そのものに集中してしまって、

前傾姿勢ということもあり、景色を楽しむということができない。

それでK3 Plus を導入したのだが・・・。

 

K3 Plus は小ささを優先していることもあって、

乗っていて気持ちが良くない。

すーっと進む気持ち良さが無いのだ。

 

で、

ゆったり走れてなおかつ走りが気持ち良いクロモリは無いかなあ・・・と

ネットサーフィンする日々。

 

 

・・・まずいなあ、見つけてしまった。

今理想とする自転車を。

が、自転車需要の高まりもあってほとんど在庫が無い。

 

しかし、また見つけてしまった。

希望のカラー、サイズの在庫がある店を。

 

 

「よし、まだ在庫がある。」

「うう、どうしよう・・・。」

と悩む日々。