遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

再びダム湖へ

前の前の週に行ったダム湖の道が面白かったので、

再び行ってみた。

 

絶景の青い橋の上で。車が全然通らない。

いるのは自分だけ。山と川と鳥の声があるだけ。

独り占め。

 

瀬尻橋にて。

この向こう側の集落が昭和の雰囲気が濃くて

めっちゃ好き。

この間はここで引き返したけど、

今日はさらに進む。

 

 

ダム湖の向こう側がメインの通りで車やバイクが走っているが、

こちら側は道が狭いので忘れた頃に車とすれ違う程度。

非常に走りやすい。

おまけにすぐ脇が山なので涼しいし、

こんな滝もある。

この道いいわぁ。

 

対岸の道と合流するところまで行って引き返した。

壁にあるのは鮎?

 

ーーーーーーーー

 

今日の収穫。

 今日は疲労感が少なかった。

距離も前回よりもプラス15キロ伸びた。

また、最後まで速度を維持できた。

うーーーん、なんでだろう?(苦笑)

 

今日の課題。

シートポストをカーボンに変えたので、

やはりサドルが下がってきてしまい、

膝が痛くなってしまった。

これは失敗。やはり駄目だね。

 

 

明日は注文していたBBが届いたので

このクロモリロードはドック入り。

来週までに退院できると良いなあ。