遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

パンとコーヒーで外飯を

 

今日も風が無く、暖かかったので外で昼食。

3週連続でこのパターン。

お気に入りのパン屋へ寄り、

春の日差しを感じながら

お気に入りの場所でコーヒーを淹れる。

 

ここには写ってないが、クロワッサンが絶品かつ安くてお気に入り。

来週もこのパターンか?笑

外飯は美味しいからね。

 

あちこちで河津桜?が咲き始め、

今日は木蓮も咲き始めた。

いつもより早く春が来そうな感じだ。

 

花がほころび始めている木があって、

しばし撮影タイム。

春は良いな。一番好きな季節だ。

 

↑↓ これは先週。天気は今日よりも良かったけど、

風が少しあって冷たかった。

 

↓ 先々週。

午前中天気が良かったので来てみたが、

コーヒーを淹れているうちに雨がぱらついてきて

ブレンドとなった。

 

今週後半は仕事でヘマをやって、とても憂鬱な気分だったが、

外で昼食を取ることで、少し気が晴れた。

こういう時間は大事だな。