遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

CANON A-1 その2

f:id:taclsynritk:20201107195845j:plain

Rollei 35B

暑さが和らいできたせいなのか、

他の要素なのか、

あれほど動かなかったA-1が安定?して

動くようになった。

 

こうなると、この我儘な気まぐれ困ったちゃんを

最後まで使ってやりたくなる。

 

しょうがない。

 

50mmF1.8の金額に少しプラスして

F1.4 を買いなおした。

 

 

まだその50mmF1.4は試写できていないが、

近々連れ出すつもり。

 

大口径レンズの前玉の輝きというのか、

吸い込まれそうな様子はたまらないね。

昔のレンズなので解像度などは期待できないが、

それでもボケ具合が楽しみだ。

 

 

頼むから、もう少し動いてくれよね。

このレンズを楽しませてくれ。

またフィルム1本で終わってくれるなよ(苦笑)。