遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

2024シーズン開幕

まずはとにかく乗ろう、

ということで風の無い朝のうちに走ってきた。

いやあ、体力ガタ落ち笑。

おまけに胃腸が本調子じゃ無いので

なんとなーく、こみ上げてくるものがあって

無理が利かなかった。

 

それでも風と日射しが最高に気持ちが良かった。

帰宅後の疲労感も気持ちが良い。

カラダ、ウゴカスコト、ダイジ笑。

 

 

ヴィゴレッリは年末にホイールのオーバーホールをしたので

ラチェット音が静かになった!

これは意外だった。

うるさくなってきたらオーバーホールって感じかな。

 

そして回転がスムーズになったのか

筋力が落ちているのに巡航速度が速い。

こりゃあ、いい。

後はエンジンだな笑。

 

ハンドルも年末にポジションアップをした関係で

前より楽になった。

後方確認で後ろを無理なく振り返れられるようにもなり、

安全性も高まった。

手の痺れも全くないわけでは無いが、

痺れの発生が遅くなった。

 

 

よしよし。

さあ、2024開幕だ。