遊牧写民

心に残った日常を一枚の写真に

ここ最近のアクセス増の理由



 

6月30日、当ブログへのアクセスが急増して、

何が起きたんだ!?と驚いた。

 

前日まで平均して一桁前半だったのが、

この日は201件のアクセス。

前日は5件だったのに苦笑。

そのうち1件はお師匠様だろうし笑。

 

「何かやっちまったんぢゃ無かろうか・・・。」

と思っていたら・・・。

 

 

はてなブログ編集部がこの日、

おすすめの中で当ブログを紹介してくださったらしい。

なるほど納得。

たくさんの人が見に来たわけだ。

 

 

多くの人に見てもらえることは嬉しい。

だが、結局は自己満足の日記のようなブログ。

時折、訪れる方がいて

その痕跡を残してくださればそれでいい。

 

 

そんなわけで、

いつも見に来てくださる皆さん、

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

皆さんの琴線に触れる内容か分かりませんが、

時々いらしてみてください。

自分の興味関心のあるもの

心に残ったことなどを綴っていこうと思います。

今後もよろしくお願いします。